2012.10.02 書いた途端
ブログに仕事が忙しいと書いた途端に、昨日今日と少しマシになりました。
おかげで手直しがけっこう出来ましたよ。
明日には最終的なチェックを済ませて公開したいのですが、先輩曰わく明日、明後日は忙しいそうです。
なるべく早めに公開したいので頑張りたいと思います。

では、また~
2012.10.01 二次創作とか
東方projectの二次創作なんですが。
データの整理してたら、けっこう書いた小説が出てきました。
僕は随分前に公開したもんだと思ってまして、すっかり忘れてました。

んで、これを読んでみた所ですね手直しが必要だと判断したので、全力を持って手直し中であります。
出来たら今週中にでも公開出来ればと思っています。
もし、読まれている方が居られましたら、今しばらくお待ち下さい。
2012.09.30 おひさです
ここ最近軽く引くレベルで忙しいです。
それでも、給料が増えないのだから余計にしんどいですね。

おっと、ついマイナス思考になっていましたね。

このサイトのメインである小説のことでも書きましょう。
時間を見つけては少しずつ書いてます。
ただ、忙しいので以前のように小説の更新は厳しいかと思います。
もう少ししたら落ち着いてくるので書ける時間が増えると思うのですが、それまでは地獄のように忙しい…かな?

オリジナルとか東方の二次創作とかちょっとずつ書いて、出来次第公開しますのでもうしばらくお待ちください。

2012.09.11
仕事が忙しです

小説を書いてる暇がないぐらい忙しいです
せっかくミリタリー物を書いているのに全く書けてません。
まだプロローグだけ。

とりあえず、今回はミリタリー物です。
事前に小林源文先生の「RAID ON TOKYO」を読めば「コイツ、これから話作ったな。死ね」みたいに思う事でしょう。
つか、僕の小説よか「RAID ON TOKYO」のが比較にならない程面白いです。
当たり前ですね。失礼しました。

ゆるゆると書いていきますので気長にお待ち下さい。
2012.08.25
七夕的な小説
今年は旧暦での七夕が8月24日だそうです。
なのでそれに合わせたお話を書きました。
が、1日遅れました。

ゲームしてて、寝落ちして気づいたら日付変わってましたよ。
さて、次は何書こうかな。
ミリタリーかな、やっぱりミリタリーだな!うん!
