fc2ブログ
僕は学校に通うのに電車に乗っている
近所の駅から大きい駅まで一時間かかる
その一時間が大嫌いだ
別に単線で本数が少ないとか、古い車両でウルサイとかは別にいい むしろ大好きだ
だがそのローカル線は学生がよく乗っていて素晴らしくウルサイ
たまに年寄りもウルサイ、本気で腹立つ
一回周りをよく見て欲しい
僕は電車の中で小説の設定を考えたり 簡単な文をメールで打ったりしているが集中出来ないから電車で大声で話すヤツが大嫌いだ

だから日本人はバカなんだ、1人がバカやると全員がバカ扱いされる、そんな奴等と同等に扱われたくない

と、今日の帰りの電車がウルサかったから思いっきりぶちまけた 不快に思われたらゴメンナサイ
でもその電車にらき☆すたのつかさストラップ付けてる人がいてイライラ若干治まった
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/90-627b2e08