2012.10.08
東方project2次創作小説「幻想自衛隊」 7話目
久しぶりの小説ですよ~
まぁ、データの整理してたら出てきたやつの手直しなんですがね(笑)

あ、そうそう完全に私事なんですがガラケーからスマホにしました。
アイフォン5です。
今のところ、不具合とかないので満足しております。
強いて不満を書くなら、メール送る度にアイフォンから送信とか出るのが邪魔で仕方ないぐらいなもんです。
あ~、もうちょい打鍵を早くしたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/875-f976bc0c
