2012.06.04 即興SS弐
私は雨が好きだ。
梅雨時の雨が好きだ。
紫陽花に雨粒が中るのが大好きだ。

*****

私は雨が降ると逆に外に出る。
雨が楽しくてたまらない。
湿度が高過ぎるのは少し嫌だが、多少は雨の為だから我慢する。

逆に日照りの日は出たくない。
家に籠もってジッとする方がいい。

今日は雨降りそうな気配。
さて、お出掛けの準備しないと。
私は少しトロいから早め早めに動かないとね。

紫陽花の葉が揺れた。
雨粒が中ったからだ。
見上げると、真っ黒の雲から雨粒がバラバラと降っている。
本降りになりそうだ。

「さぁて
 雨も降ってきたし
 じゃあ、出掛けようかな」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/852-772d886e
