2012.03.20 祝日だよ
インフルエンザだよ
先週から倒れたままだよ
高熱で色々ヤバかったよ

ホントです
先週からインフルエンザに罹ってしまい、マジでぶっ倒れてます(現在進行形)

そして、寝転がってPSVITAで遊んでたら壊れました
PSボタンと電源ボタンが反応しなくなったよ
とりあえず元気になったら修理にだす
保証期間の筈だから無料だよ、きっと


で、毎月恒例のサバゲはインフルエンザの為キャンセルでした
つまんねぇ
毎月の楽しみがぁあああ…
来月こそ参加します、事前に写真の公開も訊くので来月こそは写真貼ります

まだちょっと頭が重いので寝ます
ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/839-e3d8c421
