2012.02.23 書くこと
更新が停滞していますね
申し訳ないです
ちょっと仕事が忙しくて帰ったら飯食って、風呂行って寝る生活が続いています

あと特筆すべき事がなくてですね

あぁ、そうそう小説と関係ないですが、2月19日にサバゲーに行ってきましたよ
写真も撮影したりしたのですが、思いっきり顔が写っていますので、確認が取れ次第、公開出きればと思います
因みにYouTubeにも動画があるそうです
頑張って探してみて下さい

さて小説なんですが、二次創作と短編ですよね
はい、書きます
ピクシブにも公開したりしていますので、そちらも合わせて読んでみては如何でしょう
ブログに公開した分の誤字や脱字、表現の変更などちょっと弄っていますので、少しブログのとは違います
ただ、クォリティーはいつも通りですのでご了承下さい

久々に長く書いたかな
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/835-c0bec106
