2012.02.04 さぁて
戦争の時間だ

短編小説書き出してますよ
書いてたら不思議なことに、昔書いた「絶対防衛線」にそっくりなんです

あのシリーズも久しく書いてないですね
何となく書いてたシリーズですし、設定も中々酷い
何だよ、嫁姑戦争が国同士の全面戦争になるって

まぁ、それは置いといて
これも出来たら早めに公開したいですね

ゆっくりマイペースに書いてますので気長にお待ち下さい
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/828-e3eaee67
