クリスマス過ぎてるよ!
イブに友人と焼き肉に行って来ました
男ばっかりで
基本的に下ネタしか言ってなかった気がする
近くにリア充共とか家族連れが居たけど、気にせず下ネタを連呼しまくるクズ野郎でした

そんな忌まわしき記憶は置いといて
明日か明後日に大蛇シリーズの新話をアップします
最終回ではないです
書いてたら思いのほか長くなりまして、最終回は持ち越しです
今、書いてますが、年内は難しいんじゃないのかな

出来る限り早く書きますが、年末ですからね
年明けになる公算大であります

最終調整が完了次第アップ致しますので、暇で暇でする事がない等、時間と心に余裕があれば読んで感想下さい
嬉しさのあまりスクワットするかもしれません
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/812-0f7bc721
