2011.12.02 12月です
更新が滞っておりましたね
申し訳ないです
仕事ガー、仕事ガー

さて「大蛇と~」はええ具合ですね
だいぶ佳境になってきました
んで、短編も書いているんですが…これ、ねぇ
何かよく分からない方向へ行きそうです
多分、これは小説じゃねえや

っつー訳で
「大蛇と俺と」は年内完結を目指し、短編も年内、若しくは年始には公開出来るかと思います
興味のある方は、お時間の許す限りお付き合い下さい
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/807-da940768
