2011.10.27 よし
『大蛇と俺と』にようやく主人公出てきました
久しぶりのキャラと共に
意外と気に入っているキャラなのです


しかしこの主人公、完全に勝ち組だよ
スクー○デ○ズの伊○誠クラスの勝ち組だよ
誠みたいにはさせない
誠は死んじゃうし

とりあえず書いてますが、詰まりそうです
11月の中頃目指して書いていきます
え?10月中?
HAHAHAHA、そんなの言ってないYO
…すいません、嘘です
言ってました
無理でした
止めて下さい!包丁は、包丁だけは!ちょっ、バヨネットもダメ!!
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/790-1ab79647
