エースコンバットしようぜ!!

はい、昨日に引き続きエースコンバット・アサルトホライゾンをプレイ中です
ドアガンナー楽しいぃぃぃ!!

私が引いた引き金と共に唸り声を挙げるミニガンがバタバタと敵を薙ぎ倒すのも最高だ!

ホント薙ぎ倒すって感じ
味方に立ちふさがって攻撃する敵兵にミニガンで一閃するだけ、死体の山ができる
そしてRPGも撃墜できるし
始まった瞬間、CoD4してるのかと思った
「Charlie is don't surf」かと思った。マジで
ブラックホークじゃなくてヒューイ イロコイがいいな
「Run Charlie」とか言いたい
ワルキューレ流しながらさ

そんな出来たら最高じゃねえか
絶対無理だけどな~

とりあえずエースコンバット、面白いです
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/776-7afe3158
