2011.09.25 ワンダと
HDリマスター版出ましたね
買いましたよ

ICOもワンダと巨像もPS2版やりました
HDリマスターと言っても元の画質が素晴らしく、正直違いが分からないぐらいです(ちょっと粗いかなって感じるぐらい)

やった事ない人は是非ともやってみて下さい
ダウンタウンの松本さんもオススメするゲームです
キャッチコピー通り「最後の一撃は切ない」
必死で戦った巨像が死ぬ瞬間は何とも言えないですね
血(?)を吹きながらぶっ倒れる巨像、讃美歌みたいなBGM、そして、よく分からない黒いモノに刺されるワンダ
やった人だけ分かるあの何とも言えない変な達成感

なんなんだろうね、あのゲーム
個人的に大神に並ぶゲームだと思う
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/757-8706db6d
