2011.09.11 ほ、報告!
生存報告であります!

とりあえず生きてますよ、更新出来なくて申し訳ありません。
仕事でストレス溜まってバトルフィールドで暴れてました。戦車が妙な動きをしていたら僕かもです。

プラモデル作って、ゲームして、インターネットして…小説を書いてません。
でも、もう少しで書けそう。
視点を変えてみたら、楽しいwww
すげー楽しいww
来週か再来週…9月中には公開します。
ピクシブも更新しなきゃなぁ…やりましょか
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/746-716611d8
