友人と一緒にファーストというミリタリーショップに行って来ました

いやぁ楽しい楽しい
マルチカモのフリッツヘルメットとかダンプポーチとかダットサイトとか色々買いました

サバイバルゲームに参加してるってのは書いた事なかったと思います
本格的なサバゲを1月から初めました
マルチカモのBDU着て、AK持って山の中走り回ってます

楽しいですよ、サバゲ
ストレス解消になります
部屋に籠もってCoDも楽しいけど、実際に走り回って戦争ごっこも楽しいです

サバイバルゲームしようぜ
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/707-1a3ef9ca
