2011.03.13 周波数が違う
西日本と東日本では電力の周波数が違うそうです。そう言えば小学校の頃に習ったのを思い出しました。
だから西日本での節電は意味ないとか節電するより電気使って経済動かした方がいいとか2ちゃんで書き込んでありました。

でも全国的に節電の動きになってますね。
従姉妹や友人から節電のチェーンメール来ましたし。
どっちが正しいんだよ。
節電すべきなのか?
節電しなくていいのか?

さっぱり分からねえ
誰か教えてくれ
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/683-0fa7e54d
