2011.03.05 お知らせ
明日
3月6日はブログ開設2周年になります

偏に皆様のおかげです
それに合わせてGuideの最終回を公開、番外編を公開しようと画策してましたが残念ながら間に合いませんでした

なので
「大蛇と俺と」のプロローグ部分を公開しようと思います
せっかく、2周年なので何もしないよりマシかと

って事でこっから先は大蛇の話


続きご覧頂きありがとうございます

基本的に大蛇はプロトタイプを継承しつつなのでキャラやストーリーはある程度同じですが今考えている部分は少し違います

例えば学校
プロトタイプでは描けず断念しましたが、今回は学校がメインになる筈
なのでクラスメイトが必要な訳です
名前を大量に考えました
使うかまだ解りませんが

他にも
各キャラの性格だの構成をきちんと書き出しプロットを考えて書いてます(プロトタイプは考えてなかった)

色々グダグダになりそうな気配プンプンしますが宜しくお願い致しまする
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/675-3abce2ff
