こう、装填する時の「カッシャン」って金属音と共に薬莢が煙吐きながら飛び出してさ
何か…スナイパーって感じ
スローモーションで見たいシーンの10位は確実に入ってるね
モシンナガンとかじゃなくて三八式歩兵銃で

三八のエアガン売ってないかなぁ
ガスじゃなくてエアで
もちろん銃剣も付けて、帝国海軍陸戦隊の軍服で鉄兜は無し
「神風」って書いたハチマキしてさ
これでサバゲしたいね
弾が無くなったら突撃して…いいなぁ、やりたいなぁ

三八じゃなくても九九式軽機関銃でもいいや
あの銃、何故か 銃剣付けれるし
百式でもいいね
銃剣付けれるし

先生…銃剣突撃がしたいです…
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/653-03df8b1c
