2011.01.06 久々登場
藍坂「皆様、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします」
半「今日は久しぶりに藍坂に来て貰いました」
藍「一時期は毎日だったのに」
半「まぁいいじゃない。本編には出てるし」

*****

藍「本編なんですが。姫野さんやり過ぎでしょ」
半「気にしない気にしない。一休み一休み」
藍「いやいや」
半「これ削ったから無いけど、笹原のシーンはおっぱい揉むシーンがあったんだよ。それでカップ数を当てるっていう」
藍「削って良かったぁ」
半「一番危ないのは霧島だし」
藍「制服が血まみれでしたよ」
半「ヒドいよね」
藍「アナタが一番ヒドい」
半「ですよね」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/632-48728cbc
