2010.12.30 仕事納め
今日で終わりでした
まあいつものように怒られましたからね
終わったからそれでよし

仕事の話は置いといて
Guideの話でもしましょう
キャラをちょっと紹介しようかな
メインの3人を紹介






楠祐一
クスノキ ユウイチ

本編の主人公
新人案内人、プロトタイプ版から大きく変わった1人
性格は温厚だが17歳なので多感な時期
下ネタはけっこうイケる口



藍坂雛
アイサカ ヒナ

本編のヒロイン的キャラ
ベテラン案内人
話す時は常に敬語、主人公の事は気に入っているご様子



笹原夕
ササハラ ユウ

本編のヒロイン的キャラ
案内人ではない
仕事時は敬語、オフ時は喋り方が変わる
未だにオフ時の喋り方がよく分からない
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/626-dbd2f2d5
