2010.12.18 ごめんなさい
更新忘れてました

さて、ハルヒのブルーレイが発売日でしたね
買いましたよ
PS3のトルネとリモコンも共に買いましたよ
いやぁ
出費が嵩む嵩む
まぁ今月の大きい買い物はこれでおしまい
後は特に買わないから少し貯金できるかな

近況は置いといて
小説がもうちょいで書けます
とりあえず今月中を目処に仕上げて公開予定
そして、キャラデザが一新予定(ここ重要)
まだまだ計画がようやく軌道に乗り始めたばっかりなんであれですが
面白い事になりそうです

では、また明日
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/617-8e7ae8fb
