貯金を下ろし、仕事もサッサと済まして定時で退社
Amazonからはヘルシングのブルーレイがローソンに届いている
最高にハイなテンションで『涼宮ハルヒの消失』のブルーレイを買いにソフマップへ

……しかしハルヒは16日発売ではなかった
ハルヒのポップには「18日release」と書かれているではないか
「嘘…だろ?」
ガチでそう呟いた
隣にいる小学生が不思議そうな顔で俺を見ている
ずっと16日だと思っていたがそれは間違いだった、18日だったのだ
心底落胆した俺はヘルシングのブルーレイが7巻だけ注文出来なかったのを思い出しすぐに探した

すぐに見つかった
もちろん、boxも六巻(初回版)も
精神的に大ダメージを受けたが家で怪物王女のOVAで超回復、ケルベロッテちゃんで腹を抱えて笑い
ハルヒの事などすっかり忘れて今に至る


適当に書きすぎたか…
まぁいいや
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/616-00b43359
