2010.12.14 もうあれだ
半「突撃しかないよね」
藍「何がですか?」
半「もう突撃しかないんだよ…一気に突っ込んで散る…か」
藍「いけない!作者がおかしな方向に向かってる」
半「そろそろ、不味いっしょ。何かしないといくない時期だよ」
藍「どういう…」
半「それはまだ考えてない」
藍「そうですか」
半「色々考えてるけどね。例えば…」
藍「例えば?」
半「Guiedのキャラを絵にしよう計画」
藍「キャラデザはあるんじゃないんですか?友人に描いてもらったってヤツが」
半「あるよ。でも、スキャナー無いからデータ化してないし色々面倒で…」
藍「ダメじゃないですか」
半「と言う訳でいずれ近い内にキャラデザを出したいです。デザインがある方が多少情景を浮かべ易いと思いますので」
藍「…まぁ頑張って」
半「誰か絵描いてくれないかなぁ」
藍「いたらいいですね」
半「せやねぇ…でもその前に読者欲しいわぁ」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/614-cb1c7c32
