久々にWRCの動画見て興奮するハンクラッチ

いやもうカッコイイ
ソルベルグ最高
口が半開きの辺りが

PS3でWRC公式のゲーム出せばいいのに
グランツーリスモもDirt2も面白いけど公式のやつがしたい
PS2のWRC4は最高でしたよ
インプレッサ乗り回してボッコボコにしてました

Dirt2面白いけどスバル公式のカラーがあるならもっといい
最近グランツーリスモばっかりやってるから激しいクラッシュが見たくなるよ
グランツーリスモはあんまり壊れないし

ぶつかったら壊れる表現が欲しかったな~
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/608-3fca2a97
