久しぶりにA列車シリーズ買いました
21st以来
グラフィックやり過ぎだろ
それだけでも見る価値はある
でも操作難しい、全然発展しない
あれ?
列車走らせたら勝手に発展するんじゃないの?
これは慣れるまで難しいな

A列車でいこうか…
あれは時間喰いの魔物だよ
21stでむちゃくちゃ育てて総プレイ時間が半端じゃなかったよ
結局観光は発展しなくて工業都市化したね
シムシティは公害とかあったけどA列車は気にせず工業発展しまくり
一切気にしない
ディーゼルとか超好き
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/603-1a9cfbcb
