アタコーヨ!
ハンクラッチです
久しぶりにブラックしたらボコボコにされました。エスコンして憂さ晴らしします
敵固いんだよ
中てても怯まないし、ヘッドショットも頭の上半分に中てないと死なない
まぁ、メ○ル・オブ・○ナーはヘッドショットしても死にませんけど
ライジングサンの日本軍すげぇ怖い
すぐ、銃剣突撃してくる
タコ壺に潜んでいる日本兵は手榴弾でも死なない
九七式中戦車チハが壊れない
同じ名字の人がいっぱいいる(倒したら「イチムラ(?)!イチムラ!」って叫ぶ)
アメリカの戦車を見つけると1人ずつ順番に爆弾抱えて突撃
高台にいる敵兵をヘッドショットで倒すと「うわあぁぁぁ…」って叫びながら頭から落下(ヘッドショットなのに…)
バグなのかバズーカでも手榴弾でも死なない兵隊もいる

すごいFPSと言えばコー○・オブ・デュー○ィ2
ノルマンディーで「戦車を盾に前進」って言われたから戦車の後ろに行った瞬間に戦車爆発
建物の影で敵兵を撃っていたら戦車にひかれる
M3ステュアートでティーガーがぶっ壊せる
イタリア軍がやけに強い(シチリア島の作戦でいっぱい死んだ)
そして、味方が役に立たない

ブラックの味方はやけに強いです
しかしブラックはランボーです
1人対100人は普通
最終ステージはクリアに40分かかった
あと、ブラックのすごい所は装弾数がおかしい
明らかに20連マガジンのM16の装弾数が90発とか
アサルトライフル、サブマシンガンは必ずフル、セミ、バーストがある
まさかイングラムにバーストがあるとは…知らなかったなー(棒

PS2のFPSはけっこう無茶してます
だが!それが面白い
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/587-fa7d1164
