2010.11.16 脳内メーカー
自分のキャラクターを脳内メーカーで遊んでみよう!!
貼っていいものかよく分からないので取り敢えず貼らない方向で

楠の場合
半「『悩』ばっかりだ」
楠「当たりっちゃ当たりかな?」
桜「お姉さんに相談してみな」
楠「No thank you」

姫野の場合
半「表面は『友』と『休』が半々、中は『悩』と『愛』が半々」
笹「中途半端というかバランスが取れているというか」
桜「何か…私可哀想な人みたい」
笹「みたいっていうか可哀想な人ですよ」

笹原の場合
半「表面に『欲』、中に1つだけ『愛』と」
桜「愛が欲しいんだね」
笹「飢えてません!」
楠「当たってるんじゃない?」
笹「当たってない!」


ハンクラッチ厳選面白かった○○メーカー

笹原のキャバ嬢メーカー
半「色々書いてあって一番下の客の声に『ロウソクとムチが似合いそう』ってある」
桜「お嬢様頂きましたーっ!」
笹「……」
半「早速、買ってきた」
桜「コレとコレ持って……似合ーう」
笹「…えいっ」
半「痛い!」

姫野のバレンタインチョコメーカー
半「姫野から楠へ渡すチョコに書いてあるメッセージが『フレーッフレーッ若輩者』」
樫「あ~、アイツなら書きそうだな」
半「でがしょう?」
樫「他のは?」
半「笹原のが良かった」
樫「これはwニヤニヤ出来るなぁww」
半「何とも笹原らしいメッセージ」
笹「…………」
半「あっちぃ!!」
笹「……………」
半「あぢぢぢ!それ直火!直火!」
笹「…えいっ!やぁっ!」
半「痛ぇ!痛い!ゴメンナサイ止めて下さい」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/586-b7e53296
