桜「みんな、久しぶり!出番がリアル少ない姫野お姉さんだよ」
楠「むしろ出てないよ」
桜「今日は作者が普通の記事書くのがめんどいって抜かしてエスコンしてるからこの形式であります」
楠「何故アシスタントが俺なんだ…」
桜「いいじゃん、雛ちゃん寝ちゃったし」
楠「明日早いんですけど」
桜「お願い~。すぐ終わるからさ」
楠「…分かりました」
桜「ありがとー(棒」
楠「今日のお題というか話題は?」
桜「次の話でいいんじゃないかな?まだ途中だけど」
楠「次は俺が案内人になる辺りの話だな」
桜「そうそう。新たなキャラクターが登場して更に平均年齢が上がります」
楠「見た目の平均年齢は下がってるよね」
桜「作者のクソっぷりが見れますよ」
楠「ダメなのは前から」
桜「手のつけようがないよ、あの変態」
楠「エンディングテーマは筋肉少女帯で『踊るダメ人間』です」
桜「分からない人はつべで探してね」
楠「(きっとダメ人間なら姫野さんも負けてない)」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/585-d7d071c1
