「Guide」のジャンルって何だ?
……何なんだろう?
アクション…ではないな
ストーリー?あるのか?ないな
いや、マジで分からんな

と言うわけで
半「『Guide』のジャンルって何?」
桜「ラブコメ!ラブコメ!」
半「昔、『ラブコメは…ヤメロ』って言われたんだけどな」
桜「ラ~ブコメ!!ラ~ブコメ!!」
半「大体ラブコメって誰と誰だよ」
桜「言わないと…ダメかな?」
半「…なぁ『Guide』のジャンルって何かな?」
笹「へ?ジャンル?」
桜「ちょっと!何で無視するの!?」
半「そうジャンル。アクションでもないしストーリーがあるわけでもないし」
笹「ファンタジーじゃないですか?死後の世界とそこで生活する人々を描く訳ですから充分ファンタジーかと」
桜「ウワァァン!!」
半「なるほど、ファンタジーか。ファンタジーだな」
笹「剣と魔法じゃないですけど異世界ってのは合ってます」
半「ファンタジー小説「Guide」をよろしくお願いします」
桜「待遇改善を要求する!!!!」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/578-b5c25362
