2010.11.08 むだひ
ハンクラッチ:このブログの管理人。寝ないといけない人
藍坂雛:自作小説「Guide」の登場人物。ハンクラッチの助手も務める


半「本日も駄小説ブログ『都会の童話』へお越し頂き有難う御座います」
藍「今日は何の話ですか?」
半「う~ん…特に無いかな」
藍「じゃあ帰りますね」
半「ダメダメ!まだ5秒しか経ってないよ」
藍「じゃあ、早く本編書いて下さいよ」
半「書いてるよ。アニソン聴きながら」
藍「音楽聴いたら集中出来る人なんですか?」
半「そうでもないよ。集中出来る気がするから掛けてるかな」
藍「それで?どんな感じですか?」
半「えぇと。隊舎の前に居るかな、今からアイツ等登場!」
藍「『初登場はインパクトだゼ』って姫野さんが」
半「高校デビューを控えた中坊か」
藍「姫野さんらしいと言えばらしいですが」
半「姫野はインパクトの登場したいのね?分かったよ、やってやるよ」
藍「どうなるんですか?」
半「…とりあえず書いてからね」
藍「えぇ~」
半「また今度な。とりあえず締めといて」
藍「また、機会があればお会いしましょう。いつでも今が最高の瞬間…お相手は藍坂雛でした。またこんどお会いしましょう
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/577-935e0c7a
