ハンクラッチ:スプラッタ物がけっこう好き
藍坂雛:ダメ人間『ハンクラッチ』によって生み出された可哀想な女の子
笹原夕:シモソさんのお気に入り


半「笹原が登場しましたね」
藍「性格歪んでますね」
半「笹原の設定は『黒髪、ロング。背丈は大体160センチ前後。常に冷静沈着(であると本人は思っている)、好きな物は甘い物』ってのを今考えた」
藍「けってーい」
半「因みに藍坂はね」
藍「また今度にしてください」
半「分かった。さて、笹原は元々プロトタイプ版に登場させる予定だったんです。元々は新隊員としてね」
藍「その後、プロトタイプ版休止。番外編で登場、リニューアル版でこうなったと」
半「その通り。けっこう使い勝手がいいキャラで重宝します、姫野はもっと重宝」
笹「色々言う間が……」
半「次は変態、YAKUZA、空気の三人がでる予定ですよ」
藍「そこまで変態じゃない気が…」
半「大丈夫、変態だから」
笹「え?そうなの?」
半「誰の事かしら?」
藍「前に『姫野さんに貶されたい』って言ってましたよね?出来ますよ」
半「姫野のとこ行ってくるわ。適当に締めといて」
笹「では皆さん」
藍「明日が一番いい日でありますように!お相手は『藍坂雛』と」
笹「『笹原夕』でしたぁ。また今度!」
藍「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/576-7edd7190
