ハンクラッチ:いつもの変態
藍坂雛:いつものツンデレ
楠祐一:いつもの主人公


半「少し遅れたけど『Guide』第弐話のお話!」
楠「大分変わったなぁ。橋姫が普通だ」
藍「奪衣婆も変わりましたね」
半「僕の理想は奪衣婆です。弱音ハクみたいでさ…最高じゃね!?」
楠「笹原も出てきてたな。番外編だけで登場してたのがリニューアルでは第弐話で」
半「姫野とか樫山より早いんだな」
藍「桐山さんはもう出ないんですよね」
半「もう転生しちゃったからな、もっかい案内してみる?」
楠「遠慮しておく」
半「そして「Guide」は少しずつお話が進んで行きます」
藍「祐一は転生出来るんですかねぇ」
半「それはドウカナ?」
楠「させてよ」
半「全ては出来てからのお楽しみ…では、今日はこの辺で」
藍「また明日」
「ねぇ、転生させ―」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/575-c9c12663
