2010.11.01 パルパル
ハンクラッチ:このブログの管理人。パルシィはけっこう好き
藍坂雛:自作小説『Guide』のメインヒロイン。寒い所とか似合いそう


藍「パルシィって何ですか?」
半「東方projectに登場するキャラだ」
藍「へぇ」
半「橋姫なんだよ。妬み過ぎて妖怪化してしまったって本に書いてあった」
藍「橋姫は橋の番人とも言われています。どこの橋にも橋姫は居て、橋の上で別の橋の話をしたりすると橋から落とされたりします」
半「何というか…可愛い」
藍「え?」
半「だってさ『そんな女より私を見てよ』とか『私の方が可愛いよ』って言いたいんだけど恥ずかしいから暴力に走っちゃう女の子だろ?」
藍「呪われますよ」
半「構わない。そういう女の子大好き、但し二次元に限る」
藍「……………」
半「………やべ、シチュエーションを妄想してたら素で可愛く思えてきた」
藍「え~と、作者がいつもより更に気持ち悪くなってしまったのでこの辺で」
半「涙目でさ、耳まで赤くして『バカ!鈍感!』って…ウッヒョー!」
藍「ダメだこりゃ…」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/569-90791c21
