2010.10.31 来週中かぁ…
ハンクラッチ:このブログの管理人。好きな妖怪は橋姫
藍坂雛:自作小説「Guide」のメインヒロイン。敬語キャラ
笹原夕:自作小説「Guide」のキャラクター。あえてのパワーキャラ


笹「パワーキャラ!?」
半「パワーキャラならいいなって願望」
笹「何がいいの!?」
半「いや、何となく」
藍「パワーキャラ何ですか?」
半「まだ詳しくは言えないけどパワーキャラでもありな位置だからさ」
藍「じゃあもうパワーキャラでいいじゃないですか。携帯のストラップを鉄アレイにしてるぐらいの」
笹「やだ!!」
半「さすがにそれは」
笹「作者ぁ…」
半「同年代よりちょっと力強いぐらいだよ」
藍「却下です。せめてリンゴを片手で潰せるぐらいじゃないとパワーキャラじゃないですよ」
半「確かにパワーキャラならそれぐらいいるな」
笹「作者!?」
半「じゃあ。リンゴを握り潰せるぐらいで決定ね」
笹「そんなぁ…」
藍「強い女ってカッコイイじゃないですか」
半「きっちり引っ張ってくれる女の子か」
笹「私はか弱いキャラが…」
半「か弱いイメージないなぁ」
藍「鉄アレイを携帯のストラップにしてそうなイメージですね」
笹「なんでそんな目の敵にするんですか。私が出てくるのは番外編だけですよ!?夏編の姫野さんのがひどいじゃない」
藍「あの子は放っておきなさい」
半「来週中には公開できそうね。いやぁなかなかあれです。カオスです。ではでは~」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/568-58852c8b
