ハンクラッチ:このブログの管理人。ちっちゃいものマニア
梶山賢吾:自作小説「Guide」のキャラクター。YAKUZA
姫野桜花:自作小説「Guide」のキャラクター。ムードメーカー?

樫「皆様、初めまして。「Guide」で第2分隊隊長を務めている梶山賢吾だ」
桜「因みに私も第2分隊だよ」
梶「今回、第弐話に雛ちゃんたちが出ているので代役として呼ばれた訳だが…作者!」
半「なに?」
樫「何で姫野を呼んだんだよ。謹慎だろうが」
半「大丈夫だよ。藍坂は向こうが忙しいからさ」
桜「バレたら?」
半「決まってんだろ。俺が、虐められて、万事解決」
樫「それで、俺は出ても大丈夫なのか?まだ出てないだろ?」
半「リニューアル版はまだだけどプロトタイプ版は出てるからいいよ。それに姫野出まくりだしね」
桜「イェイ☆」
樫「…ウチの部下がうざい事を」
桜「ウザくないよ!」
半「…姫野。周り見てみなよ」
桜「…外に…誰も居ませんよ?」
半「バカやめろ!」
樫「え?なんだ?」
半「いいから」
桜「こうなったら。雛ちゃんが『ユウ君が幸せならそれでいいんです』って」
半「『返してよ!』って倒されるのは姫野な」
桜「空鍋空鍋」
半「ダメだな。リアルにダメだな」
樫「俺が付いて行けないのは異常なのか?」
半「普通かと」
樫「とりあえずこのバカは連れて帰ってシバいとくから」
半「もう終わりか」
樫「また明日も来るわ」
半「では皆様」
樫「また明日」
桜「バイバーイ」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/565-6ccb5ddc
