ハンクラッチ:このブログの管理人。戦闘力はスカウターが反応しない
姫野桜花:自作小説「Guide」のキャラクター。戦闘力はスカウターが反応しないか炸裂するかのどちらか
藍坂雛:自作小説「Guide」のメインヒロイン。戦闘力はスカウターが起動した瞬間に炸裂する

桜「雛ちゃんつえぇ」
半「やっべ、雛さんやっべ」
桜「ザーボ●様よりつえぇ」
半「いや、比較対象おかしいな」
桜「あれだよ。ユウ君が失敗したら空中に投げて爆殺するんだよ」
半「楠はナ●パさんかよ。あんな筋肉隆々じゃねえよ」
桜「私は『雛ちゃんゴメン…』って自爆」
半「●子なの!?」
藍「…なにこれ」
半「暇だったから」
桜「作者が突然スカウターとか言いだしたから」
藍「自分の小説の話をしなさい!」
半「…グァッ!ス、スカウターが爆発した!?」
桜「雛ちゃんゴメン…」
半「姫野ーっ!」

……
半「ホントごめんなさい。だから殴らないで」
桜「もうしーましぇん」
藍「作者は来週中に「Guide」を書き上げなさい。姫野さんは出番まで謹慎」
半「はい…わかりました」
桜「わかり!」

ホントごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/564-63ba82b0
