2010.10.26 今日寒くね?
ハンクラッチ:このブログの管理人。好きな花は桜
藍坂雛:自作小説「Guide」のメインヒロイン。雑記のアシスタント
姫野桜花:自作小説「Guide」のサブキャラクター。シリアス、ギャグ何でもこなすオールマイティー


桜「何と作者が本編を書いてるから私が代わりにMCに来たよ」
藍「よろしくお願いします」
桜「はい、よろしく~。じゃあ質問が作者の携帯に友人から来てたので紹介するね」
藍「いいんですか?」
桜「別にいいんじゃないかな。えぇとH県在住の方『祐くんはイケメン?』……イケメン!」
藍「…………」
桜「リニューアル版ではまだ活躍のかの字も出てないけどプロトタイプ版はね」
藍「…………」
桜「とりあえずラノベの主人公はイケメンってのが相場だし、もちろん容姿じゃなくて中身が」
藍「……イケメンじゃないですね。私の嫌いな食べ物を食べてくれたり疲れて動けない私を負んぶしたり……イケメンなわけ無いじゃないですか」
桜「そうだね。イケメンだね」
半「ねぇ、藍坂の使ってる銃って何がいいかな?ベレッタM92Fにしたいんだけどゴツすぎ?」
桜「ガバメントにしたら?」
半「ガバか…」
桜「ワルサーPー38が」
半「ダメ。ルガーPー08もダメだ、モーゼルもな」
桜「9mm拳銃にしなよ」
半「よし、ベレッタにしよう」
桜「……作者、後で殴る」
藍「落ち着きなさい」
桜「えぇと、質問を結論から言うと「ユウ君はイケメン」です」
藍「だから!」
桜「大体(中身)イケメンじゃなかったら雛ちゃんはユウ君に―」
藍「えいっ!!」
桜「痛い!」
藍「それ以上は…」
桜「反則だよ…」
藍「それに、私は祐一の上官ですよ。そんなこと……」
桜「そうね。後は本編で頑張ってね」
藍「頑張るのは作者です」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/562-d6eb78f8
