ハンクラッチ:このブログの管理人。支配される側の人間
藍坂雛:オリジナル小説「Guide」のメインヒロイン。永遠の14歳

半「中2か」
藍「そうですね。年齢的には」
半「年齢的にはね」
藍「というかですね。早く続き書いて下さいよ」
半「書くよ。ヴァルキュリアやってからね」
藍「そのステージ何回負けてるんですか。早く書いて下さい」
半「それが人にモノを頼む時の態度かい?ホラ、跪いたよ。ホラ早く。HarryHarry」
藍「(デジャヴ?)」
半「藍坂さん!ホラ、命令1つで展開も思いのまま。……でも分かってるよね?」
藍「何ですかそれ?」
半「鞭」
藍「ボコボコにしろと?」
半「うん☆」
藍「えいっ!えいっ!」
半「痛っ!痛い!え?ちょっ!待っ!!いてぇ!」
藍「えいっ!やぁ!」
半「な、何で?俺じゃない!俺じゃない!」
藍「ふぅ…え?何ですか?」
半「うぅ…ひでぇ…」
藍「さぁ、もう一回です」
半「…マジか……うぐぅ!ぐっ!な、何でや…ねん………」
藍「カイ…カン」


本編の藍坂さんはこんなキャラではありません
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/558-caab875a
