2010.10.21 レディオ風味
ハンクラッチ:このブログの管理人。大戦略で遊ぶ毎日
姫野桜花:オリジナル小説「Guide」のサブキャラ。藍坂で遊ぶ毎日

半「いらっしゃいませ。今晩は」
桜「都会の童話へようこそ。低レベル小説でも読んで鼻で笑ってやってね」
半「上手くならんね」
桜「一年以上なるけどラノベの書き方みたいな本を買ってないのが原因じゃないかな」
半「お金もったいないし何かそういうのってあんまり好きじゃないんだよね」
桜「だから低レベル小説なんだよ?」
半「知ってます」
桜「さて、今日はどうしましょう」
半「そうだな…」
桜「じゃあ、ガイドのメイン2人を」
半「いいよ。ではまずガイドのキャラは基本的に植物が名前(名字)に入っています。姫野は名前に桜などといった感じ」
桜「です」
半「藍坂は藍…これは蓼科の多年草です。決して『とら●ラ!』からではありません。楠はまんま楠。当初、木南か楠木って案もあったんですが楠にしました」
桜「なるほど。蓼喰う虫も好き好きね……」
半「主人公に失礼だ」
桜「何のことかしら」
半「藍坂は14歳で逝去した設定ですが14歳にしては幼い容姿をしています。色々設定を考えているのでこれはまた今度」
桜「色んなね。理由があるんだよね」
半「そうです。そして楠は17歳で逝去。古い方では『僕』でしたがリニューアルで『俺』になりました。こっちのが書きやすい」
桜「前は何かナヨナヨしてそうだったけど口調で変わるもんだねぇ」
半「中身変わってないよ」
桜「中身は黒髪ロング萌えの巨乳フェチ」
半「マジで失礼だ」
桜「ホントに」
半「主人公ディスってたら殺されるぞ」
桜「誰にかな?私わからないなー」
半「そりゃ、あ…」
??「………」
桜「作者?」
半「………………」
??「アナタハ、ナニモ、ミナカッタ、キカナカッタ」
桜「………………」
??「アナタタチモ…」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/557-8e9b5994
