ハンクラッチ:このブログの管理人。変態
藍坂雛:オリジナル小説「Guide」のメインヒロイン。つるぺた。
姫野桜花:オリジナル小説「Guide」のサブキャラ。巨乳。

半「…………」
藍「いい加減諦めて下さいよ」
半「……途中で消しちゃった…」
藍「よくありますって」
半「じゃあ昨日のブログ元に戻してよ!!ブログ!ブログ!ブログ!」
藍「もしかして…それがやりたいが為に?」
半「ねーよ」
姫野桜花(以下:桜)「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!本編ではギャグ要員もやっていた姫野桜花でーす!作者がデータ消しちゃったから登場が遅れました」
半「まだ呼んでないから」
藍「ゲストキャラにこの仕打ち。でもそこに憧れないし、しびれない」
半「姫野はガイド本編でシリアスからギャグまでこなすオールマイティとして描きました。すげぇ扱いやすいキャラです」
藍「私は何回からかわれたか」
半「隊のムードメーカ的な位置でもありました。生まれ年は1980年代中頃って設定ですね」
桜「ラジカセ担いで音楽聴いてたぐらいの時代かな」
半「以下略。のひぐらしの回を読めばいいよ」
桜「いい時代です」
藍「珍しく姫野さんのお父さんは空港で働いているって設定もありますね」
半「リニューアルで描写しないかもしれない」
桜「あら、酷い」
半「正直、姫野たちをどうやって出すかをまだ悩んでるからさ」
桜「前みたいに」
半「主人公の配属を別の地域にしたいなぁって」
藍「……それは言っていいの?」
半「いいじゃない?どうせ誰も読まないし」
桜「ネガティブシンキング!ダメ、ゼッタイ!」
藍「作者が鬱モードに入りました」
半「どうせ誰も読まねーよ!どうせ、どうせ……うぅ」
藍「これはもう無理ですね。姫野さん締めて下さい」
桜「今日コメントをくれたら私を嫁にする権利をやろう」
半「…コメントしなきゃ」
桜「自演禁止」
藍「また今度お会いしましょう」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/552-7c19d900
