2010.10.14 豹より虎
ハンクラッチ…このブログの管理人。ミリタリーと二次元をこよなく愛する変態
藍坂雛…『Guide』のメインヒロイン。ツインテ、ロリ体型、ツンデレ

藍「紹介が昨日と違いますね」
半「気分で」
藍「ところで今日のタイトルなんですが」
半「虎はティーガー、豹はパンター」
藍「ドイツ語ですね。それが?」
半「Ⅵ号戦車とⅤ号戦車だよ!」
藍「それで?今回のタイトルと関係は」
半「ティーガーとパンターはWWⅡで代表される戦車ですね。『ぱんつぁー』はその素晴らしい戦車ティーガー、Ⅳ号戦車が出て来ます」
藍「パンターは出ないんですか?」
半「パンターの初期は坂道を登ったら燃料に火がついて爆発したりしたそうです。そういう事からパンターにあまりいいイメージを持ってないんで出しません」
藍「ただの偏見じゃ」
半「だと思います。足は速いし、大砲は強い。しかし、秘密にしたからか味方からの誤射、エンコで動かなくなったのは数知れず」
藍「作者、作者。すごい気持ち悪い」
半「知ってる。んでティーガーだけど……」


藍「作者の話が長くなりそうなので今日はこの辺で。みなさん、また~」
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/549-0a6a5fc1
