登場人物
ハンクラッチ…ブログの管理人。低レベル小説を書いてる。ミリタリー好き
藍坂雛…ハンクラッチの小説「Guide」のメインヒロイン。ツインテ、ロリ体型

藍「って何ですかこの紹介文」
半「適当」
藍「……まぁいいですよ。さて、今日は…どうしましょう?」
半「俺は『セーラー●と重戦車』読んでるから適当にやっといて」
藍「……そういえば資料は買えたんですか?Ⅳ号戦車の資料が欲しいって言ってましたよね」
半「そうなんだよ。『ぱんつぁー』でエヴァはⅣ号に乗ってるから買おうと思ったんだよ」
藍「それで?」
半「Ⅲ号戦車とかパンター、ティーガーは売ってんだけどⅣ号戦車は売ってなかったんだよ。んでSSの軍装資料とか戦車兵軍装資料が売ってたんだけど5000円ぐらいしてたし」
藍「高いですね。家が建ちますね」
半「建つか。昭和初期じゃねえんだからよ、そりゃ無理だ」
藍「それでも高いですよ」
半「すげぇ欲しい」
藍「冥界の資料とかは?」
半「誰も見たことないから想像でカバー」
藍「ひどい」
半「いいんだよ」
藍「真実はありませんけど…」
半…ハンクラッチの都会の童話は読者様の感想を待っています
藍「話し終わらせるつもりだ!」
半「眠いの………」
藍「………」
半「お便り」
藍「お待ちしています」

Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/548-cb4cacb5
