ハンクラッチ(以下:半)「皆さんおはようございます、コンニチハ、こんばんは、ハンクラッチです」
藍坂(以下:藍)「藍坂雛です」
半「藍坂は『Guide』にメインヒロインとして出演していますね」
藍「はい、出演しています。それが?」
半「友人は姫野が好きらしいよ」
藍「そうですか」
半「という訳で…姫野をゲストに」
藍「呼んだんですか?」
半「呼びませんでした」
藍「あれぇ~?その展開なら呼ぶのが流れでしょう」
半「だってぇ。面倒だったんだもぉん」
藍「まぁ別に期待してませんよ」
半「別の友人は笹原が好きらしいよ」
藍「へぇ?」
半「なので笹原がゲストです」
笹原(以下:笹)「皆様、初めまして。笹原夕です。ガイドで出演しています」
藍「よろしくお願いします」
半「『Guide』は死後の世界に魂を案内するのを生業とする案内人のお話です」
藍「私はその案内人です」
半「はい、藍坂は案内人ですね。笹原は本編には出てませんが番外編に出てます。リニューアル版ではライバルキャラとしてレギュラー出演の予定です」
笹「え?出れるんですか?」
半「出れるよ。というかキャラデザしてた友人がリニューアルするからキャラデザやり直したって真っ先に送って来たのが笹原だからね」
藍「笹原さん、モテモテですね。羨ましい限りです」
笹「やめて下さい。気持ち悪いです」
半「ツンデレ乙」
笹「ツンデレちゃうわ!!」
半「黒髪ロングでツンデレかぁ…嫁に来て下さい」
笹「……蜂の巣にしていいですか?」
半「いやいや、ダメだよ。ちょっ!何でAK-74uを持ってんの!?ヤメテ~ヤメテ~ヤメテ、ギャッ………!」
藍「作者がボロ雑巾になったのでまた今度。書くのがスゴイ楽らしいのでしばらくこの形式で行くそうです」
笹「感想はコメント、web拍手、メールにてお待ちしています。メールはtokai.dowa☆gmail.com ☆を@に換えてお送り下さい」
半「ま、待ってま゙ぁす」


この形式楽しいwww
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/545-f3837fe2
