2010.10.09 新たなる
オリキャラと話しをする


ハンクラッチ(以下:半)「オリキャラと話しをしてみようのコゥナァ」
藍坂雛(以下:藍)「え?だ、だれですか」
半「初めまして、原作者のハンクラッチです」
藍「あ、はい。初めまして、藍坂雛です」
半「やっと始まったね、このコーナー」
藍「ホント、マイミクのひよこさんに謝らないと」
半「ホントすいません」
藍「ところでこれは何をするんですか?このコーナーは」
半「読者様からの感想とかに答えていければ良いんだけど感想がないからね~」
藍「じゃあ帰っていいですか?」
半「帰って主人公とイチャコラするんだろ?ダメ!そんなの許さない!」
藍「し、しませんよ!!」
半「そんな事許さない。作者は許しませんよ!!」
藍「しませんって」
半「ホント?」
藍「はい」
半「なら、よし。という訳で読者様が感想などをお書き下さると僕と『藍坂雛』が感想に対して漫才をします。稀にゲストが来るかもですね『大蛇姫子』とか『エヴァ・グデーリアン』とか」
藍「お待ちしています」
半「本日はこの用な駄企画にお付き合い頂き誠にありがとう御座いました。マイミクのひよこさん、本当に申し訳御座いません」
藍「作者の一死を持ってお詫び申し上げます」
半「え?」
藍「ほら、一瞬で済みますから」
半「え?ちょっ!待っ―」



この漫才形式、すげぇ楽なんでしばらくこれでいいですか?
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/544-7b909209
