ぱんつぁーには幼なじみが出てきますね
ライトノベルなんで幼なじみはそういう感じで書いてますが…
こんな幼なじみはいません

僕にも幼なじみはいますが朝、くさや焼いてたりとか一切ないですよ
だって、僕は家で一人でゲームばっかりしてた子ですからね
もしかしたら理想の幼なじみを書いてるんですかね
こんな人いたらいいなぁ、みたいな
もし、仮にそうなら
僕はもうダメだろう
ダメ人間だよ

でも、朝からくさや焼いてくれる幼なじみはいいなぁ
多分、あの人が僕の理想の幼なじみ
見た目も最高だしね☆

友人はきっと「ロリコンめ」って言うだろう
否定出来ないかもしれない
だが!それは二次元限定
安心したまえ、三次元に興味はないダメ人間だから
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/538-ef893767
