人間椅子への愛で溢れる人間ジャッペルさんと他数名で日本橋に行きました

多分、詳しいのはジャッペルさんがブログ「ジャッペルのショートショート」にて書かれると思います
色々写真撮ってらしたので写真付じゃないですかね
時間に余裕がござましたらリンクのジャッペルのショートショートをクリックして下さい

まさかのキャリーバックで現れたジャッペルさん
「百舌谷さん逆上する」の新刊を買ったが次の店で特典付だった為に買うかどうか本気で悩んだ挙げ句「五巻だけいらない?」と友人にあげようとするジャッペルさん(結局、特典付も購入し通常も持って帰った)
まんだらけでコスプレ衣装を見て「三次元とか無い」と発言した後、エロゲ売り場へ直行するジャッペルさん

キャラ物の服を買ってニヤニヤするハンクラッチ
「不死身探偵オルロック」が見つからなくて本気で落胆するハンクラッチ
購入した「化物語」のDVDを視聴中に「(まよい可愛いなぁ~)」とニヤニヤするハンクラッチ
ボビーショップで擬人化フィギュアを見てニコニコ笑顔のハンクラッチ

ダメだ腐りすぎてる
特に後半の奴
ホント気持ち悪い
特に後半の奴
いやぁ、ホントにダメ人間だな
特に後半の奴

気持ち悪いとか…ありがとう、最高の誉め言葉だ
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/537-1df626ad
