2010.09.29 どっこい!!
ピクシブにもGuideを投下いたしました
ブログと内容は全く同じですよ

とりあえずガイドを書いていますが合間みて「ぱんつぁー」を書きます
大体頭ん中で話は作っているのでそれを形にするだけ
ガイドは10月中、ぱんつぁーは12月までに公開したいですね
スローペースな~
幻想自衛隊は今年中ですね
もっとスローペースなのかー

まぁ別に楽しみにしている人なんて…おっと、ネガティブ禁止ですね
いなくても書けたら楽しいからそれでいい
楽しいから書く
それでいいや
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/534-13deb37b
