けいおん!最終巻買いましたとも ええ
あずにゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い
最後のあれは反則だよ

いや、あんなの見るとアニメの最終回も見たくなるじゃないか
ゲームも欲しくなるじゃない
くっ!金がねぇ

アニメイトで買ったので換えのカバーを貰いました
んで、デザインがあずにゃんなんですよ
このあずにゃん…若干おっぱい大きい…最高だっ!
もうダメだ
ホント何か色々な人に裁かれた方がいい
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/531-fd66a076
