2010.09.24 武装
guideのメンバーは前まで鎌を持っていました
新しくするにあたり武装も一新しようと思ったのですが飛び道具か格闘武器かで悩んどります
飛び道具なら拳銃が似合うかなぁ
グロッグとかベレッタが
でも1人確実にノリンコ製54式手槍が似合うヤツいるよね

そういうのを考えると書くのが楽しい
もうそろそろ1話目が書けるかな
ちょっと、時間と心に余裕があったら読んでいって下さい
多分ガッカリするから余裕のある時に
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/528-1d252be1
