2010.09.21 さぁて
特に書くこと無いですね
小説も目立って動き無しですし
いつも通りのグダグダっぷり
Guideのヤツらは思い通り動いてくれますからかなり書きやすいですが動き過ぎだよ
自由に動ける反面、不自然にならないか心配
性格をあまり決めすぎると後でエラい事になるからあまり設定は考えずにしてますがちょっと自由にさせすぎたな

もうちょいで書けるとおもいます
もうちょいや
もうちょいなんや
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/525-d36ce2bb
