2010.09.19 ワルキューレ
戦場のヴァルキュリアを買ってきました
ヴァルキュリアってワルキューレとかヴァルキリーと一緒なんですかね?
あの戦士をヴァルハラへ連れて行く奴らですよ

それにしてもヴァルキュリア面白い
戦略性高い
グラフィックもイイね(何様だ
でも1つあるなら、偵察にライフル持たせるのはどうかと…ライフルは突撃屋だろう
突撃屋はマシンガンだし
偵察はサブマシンガン、突撃屋はライフルのがいいと思う
でも、対戦車兵は素晴らしい
対戦車槍って言うから日本軍が使ってた特攻用の対戦車爆弾かと思ってたらRPGみたいな感じで何か感動した

戦車はフランスの戦車っぽくていいね
多砲塔戦車はいらないけど
ソ連軍みたいだし
まだ始まったばっかりだけどここまで面白いのは久しぶり
いやぁいい買い物した
Secret

TrackBackURL
→http://436c75746368.blog73.fc2.com/tb.php/523-fdd89d2a
